Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー

二都市目はワンマンでございます。三都市目までは追いかけません。頑張って。見に行く人も、やる人も。
整理番号が終盤だったけど、無事ロッカーも空いており、ポジションも程よいところ(=石鹸が見えるところ)にいられて、もうもう大満足でございます。なんかもうとりあえずチケット取れれば番号とかどうでもいいね、最前狙ったら話は別だけど。後ろの方が、誰か(客なりステージ上の人なり)が被ってきたときに自由にズレられて、視界確保しやすいし。ええ、今日もとことん石鹸ウォッチングですが何か。
ワンマンってことで休み時間が確保できないってことで、ちょっとずつでも休もうとしてメンバー以外の参加が(笑)。お馴染みナオミの良々に加え、「遅番」こと少路が、今後入隊するかのようにして参加。そしてそしてサプライズゲストで高見沢様が!! すげー。キラキラしていた。ご登場の際は立ち見客全体が五歩ぐらい前進しました(笑)。
何だかんだで、衣装替え含め、破壊さんの比重がいつもより高かった気が。今忙しくないからかなぁ。暴動さんは休みがちでしたが、あの顔色(白眼になってた)とローディーに手渡された氷嚢を見たら、もっと休んでくださいと思わずにいられなかった。
あ、石鹸くんの貯金箱の穴はふさがったそうです。かさぶたが痒いって。パッと見目立つハゲもできてなかったし。よかったよかった。
大阪の対バンも頑張って下さーい。