Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇集団キャラメルボックス 『サボテンの花』

例によって当日券キャンセル待ちで、端だけど4列目。作戦通りだ。アクションの武ちゃんとまーちゃんらしき人が来ていた。他にもいたかなぁ。
今回、流しかねない勢いだったんだが、やー、行って良かった。キャラメルは何をやってもキャラメルだ。漠然と侮っていて、ハンカチをカバンにしまいっ放しだったことを後悔した、終盤の盛り上がりの波波波。またどんどん若手が台頭していて喜ばしいことよ。
平日の客席の出席率が悪いそうです。お時間ある方、行ってあげて。ちょっと高いけど。得チケも出てるし。
あと誰かこれ買って俺に貸して。欲しくないけど見たい(笑)。
『だっちマニア』〜全てを終わらせる男! だっち三本締め〜