Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

エラいところに嫁いでしまった!

今日は裏のWOWOWを録画するので録れないので、せっかく家にいたし、で、リアルタイム視聴。超久し振りに見たんですけど、前より好きかも。って、それは仲間ちゃんがあの家で活躍し始めてるから。こうなると見てて楽しいんだけど、不遇な時代がイヤなの私。
思ったより出ててよかったわ、さとしくん。おでこが見切れてるさとしくん(爆)。最後のせっかくの夫婦たちの睦まじい画のときにさぁ、おでこが鴨居(?)で切れてるんだよ。どうなのだよ。あぁでもウォーリックの髪のほうが好きだ。
ていうか近藤芳正面白すぎ(笑)。ここの家、男性陣が押しが弱いんだが、近藤さんだけ、なんか、やけっぱちに暴れていて楽しい。このポジションのほうがいいんじゃないの、さとし。スポット浴びて土間にしゃがんでるのは、ちょっと狙いすぎですが。解説してる古畑かと思いましたよ(思わない)。同居しない宣言してる谷原に向けたへの字口顔が、犬*1みたいで相当面白かった。

*1:パグとかブルとか。