Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ひばり』

ロビーの片隅で携帯操作している男の人を、距離取って写メってる*1女の人がいて、“え、その人は有名人ですか?”って思ってよく見たらアツヒロ先輩だった(爆)。ほんとうによく会いますね。もっと他に会いたい人いるんですけど(爆)。さとしだから来たのかなぁ。まぁ他にも知り合いは多そうだが。地獄八景巡業の合間に来たようだ。近く通ったら「面白かったぜ、地獄八景! 関西弁磨けや!」*2って言ってやりたかったけど、通らなかったので言えませんでした*3
あと、開演間近に受付していた見覚えのある人。わ、アントーニオ!(笑) えぇ、トミー*4でしたよ。軽く凹みましたよ(失礼)。だぁってぇっ、同じ阿佐スパ系ならもっと他に会いたい人いるでしょほらぁっ! ぶーー。ぶーー。*5
あと私は判別できなかったんだけど、どうやらトライセラの人が来てたみたい。明らかに一般人じゃないし顔見たことある気がするなぁと思ってたのよねん。
明日が楽日なのだが、どうやっても行けないので、今日My楽。前観たのより笑いポイントが増えてるんですけど。ほとんど山崎さんですけど(笑)。そっちやりたいだろうなぁ、さとしくん。なんて勝手に思ってみたり。
本当に松さんはキラキラしていて。声もキラキラしていて。結構長丁場なうえに喋りっぱなしなのに美声。素敵。

*1:色々侵害してるのでよくないと思います。

*2:偉そうすぎ。

*3:言わんでいい。

*4:富岡晃一郎。

*5:見かけただけでこのブーイング具合。理不尽だ。