Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

5ROUND 3/TOKIO

TOKIO 5 ROUND 3 [DVD]買ったままうっちゃってたの。やっと見た。タオルプレゼントの締め切りがバレンタインまでで、もう、全然アウトや(笑)。最近シングルの付録にPVだのメイキングだの付きがちだったから副音声付けたんだろうなぁ、商売上手たちめ。って、俺あんまシングル買い揃えなかったから初見のもの多かったんだけど。LOVE YOU ONLYが好きかなー。自分のためにのドラマも素敵ですけど。ハワイバケーションの図も笑えますけど。それにしても本当にずーっとサッカーしてんのな、太一と長瀬(笑)。メイキングのカメラも好んでそれを追ってる感があるもんな。まぁ面白いんだけど、あの二人。マネキンに勝手にアテレコしてたりね。ほんとバカ(笑)。