Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Cat in the Red Boots

画像出ないのでパッケージとブックレット撮ってみた。本日発売、SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 [DVD]でございます。迷わず副音声で見ました(笑)。若いねー、一人除いて(笑)。女子はポケポケしてるんだけど、男子が喋り上手いので上手く回っていた。粟根さんは司会体質だからアレですけど、斗真くんも、すごい、いい感じにネタ提供したり振ったりしていた。さすがだなぁ、J。いやJなら誰でも長けてるってものでもないと思うんだが。
若者たちがね、皆、劇団員*1大好きみたいでね、微笑ましい。同時にいのうえさんの厳しさも垣間見えて、大変だったんだなーって思ったりもしたけど。そして保護者なまこりん(笑)。何あんた写真配ったりとかしてんのよ。それちょっとガーリー族の端くれみたいよ(爆)。まぁ持ってる電気機器を使いたくてしょうがないっていう理由付けがまこりんらしいんですけど。斗真に「説明台詞多くて大変ですよね」って言われたら、ちょっと照れつつ、「好きなんだよね、説明台詞」って言ってたのがすごい面白かった。
しっかしカメラたくさんで撮ってるなー。やる気が感じられる。皆の汗汗具合がようく分かる。客席もけっこう写ってるよ。ときどき古田新太や佐藤仁美が観に来たときの話をしていて、“ハーイ、ハーイ、俺そんときいましたー!”って手を挙げてみたんだが意味がなかった(笑)。
なんかほんと楽しそうで、よろしかったんじゃないでしょうか。

*1:出てない聖子ちゃんまで何度も話題に上る。