Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メントレG

八嶋智人ゲストということで久々に見る。だっておそらく嫁話が出るから*1。そして案の定トーク部分の7割に嫁(笑)。素敵!! 仁王立ち素敵!!*2 「おチビ」呼ばわり素敵! 師匠と呼びたい。弟子入りしたい、嫁に。まずはパシリから始めたい。*3
フィンガーパペット ナイトメア・ビフォア・クリスマス サリーコレクション紹介にナイトメアのサリーちゃんグッズ出てきて、はて、ナイトメア好きといえばふるちん先生じゃないのかい?と思ったら、嫁と似てるから好きって、アンタ(笑)。まぁ、似てるっちゃ似てますな、目の離れ具合とかが <あれ、失礼?(爆) 嫁こと宮下今日子姐さんのプロフィールはこちら。
http://www.y-motors.net/actor/miyashita.html
さんざん嫁話出たけど嫁画像は出なかったね。いつもの微妙なイラストで。ちぇ。いいじゃん顔出したって、役者さんやねんから。
お友達映像に山寺さんとヒロトだけ出てきたけど、大倉のも撮ってあったみたいだったね、ひとからげで映像並んだときに混じってた。これだけ稽古場っぽい背景だった。なんで外されたんやろ。意外性ゼロだからか(笑)。
ことあるごとに太一を持ち上げてましたね。そしてリーダー*4で落とす(笑)。分かってらっさる。
あのカレー食いたい。
あー、この回は観覧行きたかった勢いだなぁ。きっともっといっぱい喋ってるよねー*5

*1:本人じゃなくてむしろ嫁のファンな俺。

*2:結婚パーティーの帰り。二人とも泥酔いだったけど八嶋は翌日仕事あったので即帰宅。嫁は酔い醒ましてから帰宅。ところが先に鍵から携帯から一切合切預かって帰宅した八嶋が爆睡してしまったため、嫁閉め出される。やっとドアを開けた八嶋の前に嫁仁王立ちで「出て行きなさいよ!」。素敵すぎ。

*3:何欲求だ。

*4:同郷同い年。てことは松村もか。

*5:嫁のことをな(笑)。