Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

伊達です、B型です、煙草は吸いません

そんな情報伝達するための動画じゃなかろう(笑)。いや、煙草吸うのか気になってたから、ありがたいんだけどさ、私は。私は。
というわけで、9日UPなのに今更見ました、e+のガジラ宣伝コメント。
http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0702_011
もう、前半の超短文の羅列が宣伝する気がなさすぎるよ伊達暁(笑)。内容、内緒かよ。鐘下さんの髪型の描写とか、いいから。目に映ったもの、そのまま喋ってるだけとちゃうか。
のわりに下北寄らなくても来てとか強引だしな。あー可笑しい。ほんとB型だよなー。大好きだぜコイツゥ*1

*1:こんなとこで告ってみた、バレンタインだけに(笑)。