Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何だこれ

王子辞典 Prince Dictionary本屋でなんか顔の怖い人の目力を感じたので手に取る。ふゎー、何だこれ。メガネ男子みたいなやつか。分布図(チャート?)みたいのあったし。オスカルが入ってたのはどうかと思いますけど。女だし。デーモン閣下が名前だけあったよ、なんか、非人間カテゴリで(笑)。買う気は起きないが、借りて読みたい。面白そう。まぁ例によって私の王子様たちは載ってるはずもないんですがね。四角い王子とか。血糊王子とか。電脳王子とか。ねづみ王子とか。笑顔王子とか。小道具王子とか。どれが誰だよ(笑)。