Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇企画集団THE・ガジラ 『セルロイド』

予想通りの重さだ。なんせ虐待がテーマですから。でも重いとかより、怖いと思った。そこで繰り広げられる世界は、現実とは違うのはありありと分かるのだけど、本質がリアルというか。余計怖い。でも一応もう一回観ることに抵抗はないな、うん。伊達ちん、作品世界に合ってるし。余計なことしてないのがいい。ぎゃんぎゃん吠えてる声より、穏やかめに喋ってる声にドキドキ。二の腕満喫(笑)。血糊&暴力満載(爆)。岡まゆみの声も好き。ちょっとアニメ声系なくくりなんだけどな、俺の中では。
八嶋さんから伊達ちんに花来てた。なんてマメなんだっ!