Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

僕らの音楽

スガシカオトークはミッチーと。ミッチー、ちょっと太った?? のだめの頃よりふっくらしてませんか。またスガが細いから。仲良さそうだねー。ライブMCの話とか、けらけら笑いながらしてんの、超楽しそう。そしてどんだけ唐沢・上川好きなんだミッチー(爆)。美輪さんに次ぐ、尊敬する役者は?みたいな話になったから、唐沢さんは出るかなって思ったけど、芋づる式に一緒に名前出てきたからね、タカヤン。わるいタカヤン。
歌。ポルノグラフィティと黄金の月。あー、ごめん、アキヒトもそれなりに良かったと思うのだけど、ダメっす、もう、俺の中でCHAGEちゃん版の黄金の月が、絶対的になっているせいで、てんで受け付けなかったっす。フレーズによっては、“あ、今のいい”ってとこもあったのだけど。無理っす。具体的な音とかを覚えてるわけではないが、もう、印象として大きく残りすぎてる。あの日のZepp。泣き震えたZepp。でもちょっと要ちゃんにも歌ってみてほしかったりする。ぐふ。
ミッチーと午後のパレード。え、すごい、ミッチー、ぴったり(笑)。すーごいハマってたねー。サビのバランスが微妙だったけど、歌い出しで感動しちゃったから。“ぴったり!”って。ミッチー、踊っていたけどPVの振りじゃなかったのが若干残念。そこまで予習してないか。歌詞チラ見してるのも見え見えでしたからね(爆)。
あとは一人で夜空ノムコウ。3曲とも、コーラスは裕子たち連れてきてたけど、バンドはFamilyじゃなかったのかな? ぼんやり見てたからテロップで確認できなかった。でも森さんとかいなかったからなぁ。
誰かライブ連れてって下さい。パレード踊りてぇ。<それだけか!