Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

6.36度線-1995夏- album ver.

不死鳥なA曲。わー、ニュースのジングルっぽい! これだよ、きっと、このカタチだよ、ニュースステーションで使ってたの! <使ってるの知ってたけど見てなかったから実際のとこを知らないので予想の範囲(笑)。まったく、音源にして出すまでに何年かかってんだ <10年以上だ。待たせすぎ。・・・とか言いながら、シングル版*1の元気の良さのほうが好きだったりする(爆)。
でもこのアルバムの中ではこのカタチでよいかと思います。せっかくこんなん作ってんから、今度のライブはこっちでやったらいいじゃない。そうするとやっぱりラッパが要るよねぇ <どうしてもそっちに持って行くらしい。

*1:

36度線 -1995夏- / 光の羅針盤

36度線 -1995夏- / 光の羅針盤