Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

番外・シングル編

Man and Woman Here&There
ちゅうことで、思いがけずMan and WomanとHere & Thereの別バージョンインストを聞くことに成功。有無を言わさずシャッフル再生なのに、かなり早い段階で2曲と巡り会って、まじらっき。
で、感想。買わないでよかったや(爆)。M&Wのオケ版は好きなんですけど、H&Tの、あれは、何版って言うのかしら、「improvisation mix」て書いてあるけど、これ、好きくない(どーん)。H&Tもオケ版が聞きたい。ああ聞きたい。M&Wのオケ版はあれですね、ムービーが終わりそうな雰囲気ですね。
あ、急に思い出した。ムービーに岸谷五朗出たやつあったよね。ヘリ落ちて死ぬやつ。あれ映像ソフトになってたっけ、なってない気がする。そう思うと見たいなぁ。