Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

4.ボクラのカケラ

イントロが一瞬good timeと似てますがC曲です。「昨日 今日 明日」って歌詞が「明日 明後日 明々後日」っていう名フレーズを思い出させるけど、中身は関係なさそうです。
トランペットが狂ってます(笑)。やだー、ライブ来てくんなきゃやだ、ヨーカンーーー*1
懐かしポップス風味。好き好き。一つ間違うと往年のうさんくさいCHAGEポップスに混ざっちゃいそうだけど(笑)。最後のコーラスっぷりとかね。アルマジロ寄りだよね(笑)。だから、アルマジロ系も、今やり直したら絶対かっこよくできるんだって、あんたたち。
サビの入り、ユニゾンみたいなんだけど微妙に揺れてるのはわざとかな。

*1:あんま知らないくせに馴れ馴れしい(笑)。