Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ブックレットとか

DOUBLEまずはインタビュー記事一つ紹介。
  http://www.yamano-music.co.jp/docs/soft/jamspot/jamspot.jsp
  山野楽器に置いてるフリーペーパー掲載のインタビューのロングバージョンです。これ読んで思い出した、今回、歌詞カードブックレットのデザインもかっちょいいと思うの。四角囲いで統一してるよね、シングルジャケ*1といい。真ん中ページの二人の写真もかっこいいしね。ほとんど顔見えないけど(爆)。そして木と鳥も「W」になってることに今気づきました(遅)。
散文詩は付けなかったんですね。ま、SCENE3で付けたばっかだしね。
そして“special thanks”に“僕たちの音楽を愛するあなた達”復活(拍手)。別にこだわるところでもないと思ってたんだけどさ、やっぱり、あった方が嬉しいんだって気づきました。ほっこり。こんだけファンサービスすんなら、ぜひともライブのエンディングムービーのラストで「See Ya!」って言ってほしいですね(笑)。
「紙」媒体自体好きな性質なので、ブックレットに釣られ、やっぱり好きな音楽はCDで買いたいな、と思うのでした。
あ、CD買った人、帯の裏側見逃さないようにね!

*1:↓こんなん。フォントも揃えてるね。Man and Woman Here&There