Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

禿

そんなタイトルやめてあげて(笑)。しかも三茶で祭り開催中の禿とは一切関係ありません。
シチュエーションがはっきりしないんだが、何か舞台かコントかイベントを観に行ってるの。終わった後なの。でもなんか、旅館の大部屋っていうか、飲み屋の大き目の座敷っていうか、そんな雰囲気のとこで、みんな適当に座ってガヤガヤやってるの。そして私は顕作ちゃんに当パンにサインをもらうの。帽子を取った顕ちゃんが、そのまま場末のミュージカルできそうに禿頭でびびるの。ルズでヨーロッパ行ったら禿げたって言ってた。そのまま場末できそうって言ったら、そうなんだよ、って。あと、「宇宙観てくれてたんだ」って喜ばれた ←これがあったから、観てたの宇宙じゃないんだよね、きっと。
何をどう暗示しているのか全く分かりません(笑)。
てか、なんか、顕ちゃん夢に出てくる頻度高いんですけど、何ゆえ・・・?