Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヤマシゲキターー!

いいとも。大奥押せ押せで続いてて、今日は星野真里。お友達ご紹介を聞いて、
同僚「・・・誰?」
私「え、ヤマシゲ?! 今、ヤマシゲって言った?! わー、ヤマシゲだ!!」
この温度差よ(笑)。首を傾げる同僚に、コトーとか出てるらしいよ、って説明した。あと八嶋の後輩だよって。天体観測ぐらい持ち出せばよかったのだが、咄嗟に思い出せなかったのだよ。
いやー、やっと来たね。2年くらい前かな?友達と、「大倉孝二山崎樹範、どっちが先にテレフォンに呼ばれるか」って言ってて、私は大倉、友達はヤマシゲだったの。ちょうどコトーやってた頃で。ま、結果は大倉のが早かったわけですが <勝った気(笑)。
にしても、これから何か露出あるのかしらね? コトーはもう終わったんだっけ?? 舞台の予定とかも、よく知らないしなぁ。ちなみに、星野真里ちゃんとは事務所が同じみたいです。検索したらこんなんあった。電話口で敬語だったかどうか覚えてないや。タモさんがすごく楽しそうに電話に出ていて、あれ?って思ったけど、そういや、タモリ倶楽部出たりしてるんでしたね。旧知の仲なんですね。こりゃ明日が楽しみだ(笑)。
追記。ご本人からご報告が@ブログ。
http://blog.oricon.co.jp/yamashigeblog/archive/201/0
私が開いた時点でコメント86件だったんですけど。すげー、大人気だ。

今後いつ来るか楽しみな人(もう出てる人がいたらごめん)。
池田鉄洋 またドラマ出るし、時間の問題だろう。永二もあの勢いでドラマ出てたら来そうなんだけどね。
長塚圭史 毎回公演前に“来るか、来るか”って思ってるんだけど、なかなか来ないんだよな。パパの話があるから話題には困らないだろうに。意外とトミーが先に来たらどうするよ(笑)。中山さんも出かねないからな。伊達はない(なぜか断言)(爆)。
ムロツヨシ 来るのかなぁ、そんな時代(笑)。
ラーメンズどっちか なんとなく、来るなら単品な気がする。
近藤良平 ていうかむしろコーナーで振り付けとかしそう。顕ちゃんは出なそう。なんとなく。
妄想してっと楽しいな、これ(笑)。