Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スローハンド

音楽的日乗スローハンド vol.2―おとなのフォーク&ロック読本 (自由国民ガイド版)
要っちインタビューあるってのに、すっかりスルーしてたの。思い出して読んできた。買ってない。買ってもよかったんだけど。ちょっと冷静になっても欲しかったら買う。
タバコ止めてるんだね、要ちゃん。「やめてる」んじゃなくて「とめてる」らしい。喉のこと心配して1年くらい吸ってないけど、ロッカーとしては「喫煙者」でいたいらしい。そんなカタチから入らないで下さい(笑)。
あー、タブチくん*1の歌、マジ聞きたい。てか、うちビデオあったから何度となく聞いてたんだよ、幼少の頃。もう捨てちゃったんだよな、多分・・・。あぁ、惜しい。どっかに売ってないかなぁ、ビデオ。歌聞きたいだけだから、音源でもいいんだけど。でもアニメのヤスダのキャラ、好きでした。謎すぎて。