Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ビーチでバカンス

家族で行ってるみたいなんだが、大学の友達もたくさん一緒にいる。
フラガールのステージ的なものを見てる。蒼井優がいそうだったけど結局いなくてがっかり。
シャチの子供(2匹)漂着。うち1匹が、うちのサマーベッドの上で休む。
スタレビ添ちゃん、どこからともなく現る(あるいは漂着<うろ覚え)。何て話しかけていいか分からず、荷物の影から見守る。
添ちゃんを見送る際、ようやく「スタレビ大好きです、またライブ行きます」と叫ぶ。海に向かっていた。どこへ帰るんだ添田。そしてその傍らに池田成志がいたのは気のせいか(謎)。
なしてまたこんな季節真逆の夢を。添ちゃんが出てきたのは、なんとなく分かる。昨夜、ブログ*1読んで、あぁ、六本木は寒くて大変だったんだなぁ、とか思ったし、なのにオリコンの記事*2で添ちゃんだけ写ってなくて、おいおい、て思ったから。