Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

竹中直人の匙かげん 『そう。』

三上市朗を観納めてきましたよ。思えばここ*1から始まりここで終わるのですね、私の今年の三上祭りは(笑)。
いやぁ、急な代役とは思えない貫禄。確かに、いつもより余裕しゃくしゃくオーラは少ない気はするけど。いや、いつもが余裕すぎなのよ、あなたは。ワイルド系のはずなんだけど、ちょっと可愛いめな不思議な感じでした。最前列と前ブロックの下手通路寄りがおいしいです。あ、あと、背中見れるよ、ムニムニした(笑)←失礼。てか、山本浩司から三上やんになったおかげで、男性陣、皆むっくりむっくりしたおっさんになっちゃってて、ビジュアル的には、ちょっと問題だったと思うんですが(爆)←さらに失礼。
どうでもいいけど、井口さんの呂律が気になってしょうがない(爆)。せっかくだから言わせたらいいのに、「パイレーツオブカリビアン*2(笑)。
全体的にはね、分かるんだけど伝わらない、みたいな感じ。私には、ね。事前にそんなこと言ってる人のブログ見たせいもあるんだが。なんか惜しいんだよね、演出が、色々。ホンは嫌いじゃないんだが。いっそ映画にしたほうが伝わりやすかったかなぁ?とか思ったり。
開演前にも終演後にも、不意打ちで目の前にいとうせいこうに立ちはだかられてびびる(笑)。
あと、終演後アンケート書いてたら、楽屋から出て来て帰ってく、もこもこダウン男がいて、“えぇっ?!”て思ったんだが、多分三上やんだった気がする。声が。あと一瞬見えた色眼鏡が。え、早過ぎませんか?? あたしゃまだアンケート書き終わってませんがな。後追うわけにもいかず、本人かどうか判別もつかないまま呆然としましたよ。そんな三上納め(笑)。
それにしても、今年、下北来過ぎ、自分(笑)。今日で来納めかと思ったけど、違うわ、今週中にもう一回来る(爆)。怖いなー、統計取るの。

*1:本多劇場

*2:近い格好していた。