Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NYLON100℃ 『ナイス・エイジ』

阿佐スパぶりかな世田パブ。余貴美子見かけたYO。あとみのさんとアポロ繋がりの首藤さん。
いやー、長かったけど、長さ感じなかった。面白い。そして事前の宣伝でもよく言われてたが、ナイロンにしちゃ分かりやすい。ときどきキュンとしちゃったりする。大倉孝二が水を得た驢馬*1で、キラキラしてた。こんなんノビノビやってるの、ほんと合ってる。シリアスに行くのもいいが、こんなんも続けていただきたい。佐藤誓さんが思いの外キュートでした。リエしゃんはもちろん、レイチェル・安澤の同期コンビも超キュートでした。志賀さんはやっぱり声が良すぎる。うん、良すぎる。
みんなたくさん着替えてました。舞台装置もグルグル回ってました。舞台裏の功労にも拍手だ。
カーテンコールで客演さんは前、劇団員*2は後ろに並んでて、加藤と坂田が前にいることに非常に違和感を覚えた(爆)。だってこんな大所帯を背負うようなキャラじゃないのよ、私のイメージの中では。それにしても、最近坂田がいるだけで笑ってしまうのは何故ですか。
物販には手を出さずに退散。貧乏ですから。いや、多分、言うほど貧乏じゃないんだけど、こうして自分に暗示をかけておかないと、際限なく投資しかねないからね。ブレーキなんです、ブレーキ。

*1:それは喉が潤うだけだろう。あるいは溺れるだろう。

*2:と劇団員扱いの人(笑)。