Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ククルカン 『クローバー:冬』

今年一年通して、春夏秋冬の4本をやってて、わーって思ってたのだがずっと行けず、最後の冬だけ根性で行った。DMの挟み撃ちにもあったし(笑)。
ラストなので、前3作とのリンクもちょこちょこあったらしい。春夏秋観とけばよかったと軽く後悔。でも冬だけでも観てよかった。とても面白かった。ほぼ3人芝居。客席は3方向。逃げ場のない感じ。実力勝負だぁ。思いやりと意地っ張りと弱さと絆。突き刺さるセリフ多数。人目がなかったら号泣だったな。はは。
バイオリンの生演奏や、写真の展示等もあって、総合芸術な感じでしたよ。明日までやってるよ。観てきたらいいよ。
そしてついでにもんじゃ屋に忘れられてる私の傘を救出してきてください(爆)。月島まで取りに行くのは面倒すぎる・・・どうしたものか・・・。