Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

衝撃画像

C&A会報にTMCのジャケ写。驚愕。見にくいかもしれませんが、右下の「TUG OF C&A」の文字が証拠だよ。
もー、びっくりしたぁー。要は、レコーディングの合間に『大江戸コール&レスポンス』に二人がハマったってことらしい。なぜ今そっち(笑)。あんまりなので、ひとことQ捏造して、ご意見・ご感想欄に「つい最近続編出てまっせ」と書いて送信。
まさかこんなリンクが待ってるとはねぇ…。あ、別に本人同士に交流はないみたいですよ。レコーディングスタジオとスタッフはかぶってるらしいけど。そういやCHAGEがタイドラを一生懸命見てた時期があった気がしないでもない。
なんか、完全に別ベクトルでアプローチしてたモノが繋がるのって、嬉しいような、迷惑なような(爆)。
てか誰だよ、最初に二人に聞かせたの(笑)。まぁ、好きそうではあるんだけどね。
あー、びっくりした。