Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

嫁とロック / グループ魂

フライングゲットその1。軽く聞いた感想。嫁とロック

  1. 嫁とロック え、あの、嫁の声で猫背さんが参加してるなんて、全っ然知らなかったんですけど、これって有名な話でした?? あの体育館で聞いたのと、それをテレビでやったのしか見てなくて、ラジオとか、音源から聞いてなかったからさ、びっくりした。微塵も“誰?!”とは思わなかったけど(笑)。分かりやすすぎじゃい。
  2. 夏の思い出 どうなのこのトラック。ほぼカヲルさんの一人語りですね。バイト君の存在を無きものにするための。てか、もう全然皆川さんと港さんの住み分けができてないですよね、最近。
  3. スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06! じっとして聞けないの。サビで振り付けちゃうの。しかしほんとに後半、何言ってるか分からんな(笑)。
  4. 大江戸コール&レスポンス(弔辞) こうなるんだ(笑)。これはまたじっくりイヤホンで聞いたら一層面白いのであろう。なんか一個、三宅の声かけがひどかったなぁ、何だっけ。
  5. NO YOUNG TOO YOUNG 大丈夫ですか(笑)。曲調が意外。
  6. 石鹸がいっぱい うーーーぜーーー(笑)。聞き間違いうぜー。そっかそっかそっかうぜー。そうなんだよねぇーうぜぇー。こーれ、ヤミツキんなるわ(笑)。一応、微妙にトーン変えて喋ったんだね、弘城。
  7. 東京メドレー
    1. 無職 就職しやがれ!リプライズ、みたいな。
    2. 日本人 ていうか石鹸のテーマ2じゃん(笑)。
    3. ガンバレ あぁー。頑張らなくていいと思うんだけど。妙にこれだけしんみりしちゃうぜ。そういう狙いじゃなかろうに。グスン。
    4. 東京18年 ゴメン、よく分からない(爆)。モノマネがしたかったの・・・? 実話とか・・・?
  8. ボーナストラック まぁ、スーパー!サマー!〜のリプライズみたいな感じなんですが、余計な声がたくさん(笑)。最初の小芝居の時点では、何だか分かんなかったが、曲入ってから気付いた。あぁ、その人なの、ていう(笑)。そんなに君にジュース〜に轟々突っ込まれたことを根に持っているのか作家。アベサダで何言ってるかは分かったっていうか予想付いたけど、もう一個のバキューンは分かんなかった。

ウォークマンに落としたので、電車の中でじっくり聞くという暴挙に出てみます(笑)。