Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お台場封鎖できません!

しねーよ(笑)。
意外と仕事バタバタしたから、昼休みになってからG-upサイト開いたら、宇宙レコードソワレ完売していた・・・。ぴあにもe+にもねーの。ずっこーーーん。なぜだ、そんなに人気なのか、侮っていたのか、私。そもそも会場のキャパも把握してなかったのだけど。ヨロ企と毛皮族も完売してた回があったけど、他はあったよ。むしろ他のほうがアイドルと絡んでて、企画のメインだろうに、ゲスト扱いのアイドル参加ナシ団体のほうが売り切れてるって、どうなの。
ていうか、あーん、顕ちゃんに会えなーーい。さすがにあるかどうか定かでない当日券のためにお台場に行く気力はないぞ。えー、来週くらいにキャンセル分戻るかなぁ。でも元々プレイガイドにあんまり撒かないで、G-upが握ってるような雰囲気なんだよなぁ。まー、こないだ踊ってるの見れたから、いーっちゃいーんだけどさーー、るるるーーー。