Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

チラシいっぱい

阿佐ヶ谷スパイダース 『少女とガソリン』
作・演出 長塚圭史 出演 中山祐一朗伊達暁
2007年6月 ザ・スズナリ

出演が二人しか書いてないのは、他が決まってないからってだけなのか、これしか出ないのか。1ヶ月やるとはいえ、スズナリサイズで入りきるのかしら。客演にもよるか。

THE・ガジラ 『セルロイド
出演 岡まゆみ 真那胡敬二 伊達暁 大久保鷹
2/8〜21 ザ・スズナリ
12/14発売

また何に出てはるんですか伊達ちん。あと黄昏カウントコールも7月に再演するらしいです。なんか渋い方向へ渋い方向へ行ってませんか*1。え、でも、イヌをクリスマスまでやって、2月ガジラで、その後のことは知らんが、6月阿佐スパで7月風間さんの? また波のあるスケジューリングを・・・。

M&Oplays+PPPPプロデュース 『ワンマン・ショー』
作・演出 倉持裕
出演 水野美紀 小島聖 長谷川朝晴 小林高鹿 ぼくもとさきこ 玉置孝匡 内田慈 近藤智行 吉川純広
6/7〜17 シアタートラム 4月発売

何とか賞*2取ったやつですよね。それにしても本当に水野美紀は芝居漬けだな。すげぇ。

『橋を渡ったら泣け』
土田英生 演出 生瀬勝久
出演 大倉孝二 奥菜恵 八嶋智人 小松和重 鈴木浩介 六角精児 戸田恵子
3/5〜29(予) Bunkamuraシアターコクーン 1月中旬発売予定

作・演情報はキューブに載ってたんだけど、出演者初めて知った。これすげぇ! 人集めたなー、キューブ。生瀬さんは出ないのかしら。
あと『血の婚礼』って白井さん演出で未來くんとか出てるやつに、池谷のぶえがいて驚く。一人毛色が違います。
レミゼも気付いたらムニエルの市川・加藤が入ってるし。あといつの間にか猫ひろしも入ってたことには先日気付いてました。何をやりたいんだこのイベント(笑)。

*1:ちょっと不服らしい。

*2:ちゃんと言えよ。岸田何とかでしょ。←まだちゃんとしてない(笑)。