Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BIGGEST BIZ

事前に調べてなかったんだけど、BIGでキッチュ、BIGGERでG2ときたら、BIGGESTは・・・! って思ってたら、やっぱり大王でした、トークゲスト。もー、大好きだ。なんだろう、前の二人と喋りのテンションが違う。開きすぎじゃないのか、間口。あれはあれで“大王”っていう役なのかな。素であれだったらすごいなぁ。ちょっと痩せたかな?って思った。いつと比べてって、それこそBIGGESTなんだけど。こないだそんな思わなかったんだけどな@原宿。
後藤ひろひと博物館。作って作って。そしたら、きっと、アレとかアレとかも飾るのね。あの絵とか。うわー、そこで働きてぇー。そしてお客さんを案内しながら解説するの。これは誰が何と言おうと馬です、って(笑)。ていうか、自分が奥さんより先に死ぬの前提なんですか。
兼ねてから計画が漏らされてる、泣かせるAGAPE。なんか、その前にPARCOに書いちゃうから、またちょっと遠のいてるんじゃないの?って心配なんだけど。実現、心待ちにいたします。なんせ俺、ガマザリ泣いてないからさ。粟根さんと同じ血が流れてるからさ(笑)。「映像」って選択肢が出されたのにちょっと驚いたけど。枠に捉われる人達じゃないから、それもアリなのかもしれないけど、やっぱ舞台で観たいよ、あたしゃ。
そういや、ふつーに一人称が「あたし」だったね、大王(笑)。ほんと可笑しい。
で、本編は見ずにTV前を離れました。頭の中で続けられるもの。んーと、今ね、「me too」*1

*1:どーこだ?(笑)