Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

容疑者 室井慎次

銀髪キター!(笑) 伊達暁出演部分は、ギバちゃんを殴る蹴る・刺殺&咆哮・捕まってジタバタの3点ですね。改めて見ても短いなぁ。喋らないし。なんだアイツ。
レイチェルの動きが面白かった。最後の聴取のとこで、最前にいる新宿北署メンツに「どけ」ってやってる動きが本当に面白かった。工事現場の腕振ってる看板みたいで(失礼)。
ガヤ観察も一生懸命やりましたさ。服装分かってたから、見つけやすかった。私が見た気がしてた画がなかったのは、妄想だったのか、カットされてたのか。はてさて。
次で一応締めか。何より最初の4人トークが楽しみかもしれない(本末転倒)。