Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あたしはすっかり

ここ三ヶ月くらい、めっきりオシゴトしてません。会社じゃなくて、金にならない副業のハナシ。今年入ってから月一くらいで何かしらやってたんだけどね。今月も何件か呼ばれてたんだけどね。全部蹴りました。だって忙しかったんだもの、フェスとか199%*1とか、猫とか、なんか、色々。
すっかりこっち側にいるのが楽しくなっている。仲間増えちゃったし。楽しいし、そりゃぁ、楽だもの。って言いながら、そっちもそっちですごく楽しいのは分かってるのだけど。こっちに安住してると、そっち行くのに、軽い勇気が必要だったりするのですよ、程度はどうあれ。
こんな間空けたら、もともと拙いものが、一層使えなくなっていきそうね。片手間でやるにも限界があるよね。あたしの場合、その分減らせばいいもの、減らしてないからいけないの。
ほんとはそっちに行きたいのだけど。食い扶持捨てる度胸はハナからありませんし。基本、受け身ですし。何か魅力的なオシゴト入るのでも待ちましょうか。
何になりたいんでしょうね、私は。「姫」以外で(笑)。

*1:観た分全部足しちゃったよ。