Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

祭りのあと

松尾さんの日記。あー、なんか、ほんと、お疲れ様でしたねぇ。写メの件、フェス中はやむなし、と黙認だったわけですが、普段だったらブチ切れるって、そりゃそうだよなぁ。逆に一切撮影禁止でもよかった気もするんだけどね。それは色々回れた余裕があるから思うのかもしれないんだけどね。だってやっぱ、せっかくそこにいるんだからさ、肉眼で見ようよって思うのよ。自分の撮影技術が優れていたらまた別の話なんだけどな。
仮釈放中の暴動さんの日記。大人フェス云々より、年内の魂の活動が「三宅次第」っていう発言にうろたえる。思わず野田地図日程を眺める。・・・クリスマスと大晦日と元日・二日は空いてますね(苦笑)。うーむ。過去に、アオドクロから休みなく突入した消失の東京公演と大阪公演の隙間にミヤケロックフェスやっちゃったりしてるからなぁ、なんか、ないとは言い切れないなぁ。
あと、どうでもいいけど*1、日曜夜のBSの腑抜けを完スルーしてたことに、今日気付きました(爆)。いや、だって、DVD持ってるからさぁ。どうせ同じ映像でしょ。本谷がトークで伊達の面白エピソードでも喋ってたら、ちょっと泣くけど。

*1:よくないけど。