Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

げふっ!がふっ!どふっ!

むせすぎですね、スイマセン。いや、だって、びっくりしたから。でも、そりゃそうよね。もう全然そういう年だしね。でも、だって、イメージになかったから。大人になったら仙人になるぐらいの人だと思ってたから。いや、よく考えたらならないのだけど。意外と我が道を行けない人だったりもするからね。強くないあなたを見ていた遠い日々。
えーと、要するに、むかーし好きだった人、どうやらお父さんになられたらしく。えぇ、連絡なんぞ取ってません。mixi覗き見です。向こうはこっちに来てないので、バレてません。ストーキングですよ、ほぼ(爆)。絶対あいつの方が常軌を逸した生活すると思ってたのに、今、多分、私の方がおかしな人になってるよね。観劇頻度だけで普通じゃないからね、私*1

*1:自覚してるらしい(笑)。