Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

RIDEOUT Produce 『Reconquista〜レコンキスタ〜』

短編3本。デジャブ含みの1本目。素直に涙浮かぶ2本目。圧倒された3本目。どれも見応えありました。日曜までやってはるので、お時間ある方、是非。
ここまで来て録画日に当たる私。いいんですけどね、別に。
お芝居の客席にしては珍しく、私の視界に入る位置、全員男性客だった。全体見回しても男性客多かった気がする。おかげで何だか圧迫感が(笑)。こんななるなら最前行けばよかったよ。
とか何とか言いつつ、やっぱこんくらいのキャパが落ち着くなぁ、って、ほのぼのしてしまった。「ほのぼの」って使い方違うか? いや、でも、そんな感じ。縁側な感じ(何だそりゃ)。
そしてここへきて南国キャスト(否彼)にまた遭遇。どうして? どうしてこんな??