Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

27th

CHAGEASKA、27ちゃい、おめでとう。
TUG OFで作ったっていうグッズのロゴが、キューブ状で、うちのサイトのテーマとかぶってて、ちょっとツボった。当面買わないけど(笑)。
missing pages [DVD]あと、いいともにショパン*1が出ていて、登場場面は見逃してたんだが、後ろに貼ってあったポスターが駱駝艦的な白塗りだったんで、おや?と思ったら、やっぱり、宣伝してくれてたみたい。これ←。
 CHAGE兄から花も来てたらしいし、記念日にサブリミナルな露出、ありがとう。
  これに関しちゃ、一つとても気になってることがあるのだが、確かめる術もなく。いや、ないでもないが。うん、まぁ、そのうち分かるだろう、うん。