Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

「e+をご覧の皆様」

って、バラッバラにおっしゃる阿佐ヶ谷スパイダース
http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0608_026
でした。でした。でした。(笑)
3ショットを見るのはなんだか久し振りで、なんだか皆さん愛らしくて。いや、端っこのサングラスの人はちょっと怖いけど(笑)。伊達さんの服って、もしかして枝豆Tシャツ・・・? つまみ・・・? 中山さんは変わらなくて伊達さんは変わるのね、役。いや、いいんだけど、別に。やっぱなんか中山さんの方が愛されてるような気がしてしまう。うぇい〜*1
これの前の記事が本谷&松永ムービーで、これも見ようと思ったんだが、10分以上あったんで、なんか、ちゃんと聞いてない。待遇いいよね、本谷。アウェーのときも吉本ちゃんと長々と喋ってた気がする。阿佐スパもそんぐらい喋ればいいのに。そうすっと圭史ばっかり喋りそうだが(爆)。

*1:誰だ。