Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SPECTACLE GARDEN 『INSURANCE ADVENTURE』

まぁ、最近の流れから行くと、見たくなるのが人情ってもので。SGのビデオって、あんまり持ってないんだが、これは持ってたっていうのが素敵。めぐりあわせに感謝。
2003年クリスマスに買ったのに、ずーーーっと見ないままだったビデオでげす*1。貴重な貴重な2トップのサイン入りビデオでげす(笑)。写真載せようかと思ったけど、名前入ってるからやめた。別に私が頼んだんじゃないのよ、サイン。なんか制作のお姉さんがノリノリで、もらってくれたの。素敵サービス。阿川さんはともかく、絶対これサインじゃないよ、署名だよ、作・演の人(笑)。
あー、こんな話だったなー、って。いや、でも結構覚えてた。てか、サイトに載ってるあらすじ、大嘘この上ないなぁ(笑)。
改めて見ても会議のシーンが可笑し過ぎますね。暴走してますもとさんに叩かれてるハゲヅラ阿川さん大好き(笑)。下手すると、この芝居の印象、ここだけだから(爆)。てか叩かれ方が私が観たときと同じ気がしたんだけど、私、撮影日に観てたのかな? よろづたにさんがシリアスシーンで噛んだのもすごく覚えてるんだよね(ヤな客)。
あー、湯田&林にだったら騙されたい(こら)。やっぱ芝居しっかりしてるね、当時遊気舎の人。終盤カッコイイ。ユキちゃん可愛いし。諸岡さんが今より全然普通な気がするんだけど(爆)。いつから暴走班になったんだろ、あの人。ムロさんの芸人姿が、もう、酷い(笑)。「ゲッシ!*2」って。時代だなぁ・・・。「突如皇族を名乗る」とかね。時事だね。「結婚式挙げなかったらバレない」って。そんなことあったねー。

*1:そういうソフトが我が家にいくつあることか・・・(溜息)。

*2:パクり無理矢理回避(笑)。