Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

労働者M

WOWOWで。撮りながら見た。1回観てて話分かってるせいか、前より見易く感じた。え、もしかして映像向けだったのかな? あぁ、あと、途中で中抜けしてメントレのセブン見てたせいもあるか。自主休憩(笑)。智くん頭がボワボワすぎだよ。マボくん肥えたん? なんか顔の印象ちゃうねんけど。メガネのせいだけじゃない気が。次課長が楽屋廊下要員からスタジオゲストに昇格。わぁい(笑)。
で、M。どうしよう、池鉄がカッコイイんですけど。今奈良さんと骨格が違いすぎる。頭小さい。手足長い。あー、猫ホテー、行きたいは行きたいんだよー、うーむ。あとやっぱ山崎さん上手いね。ちょっと比留間爺さん思い出したよ。
ヤバイ台詞は音消されてましたね。さすがのWOWOWも消したか。あっはっは。
あと分かってて見ると、確かに人代わってる感じするね、つっつん落下。
エンドロールに、歌う大槻ケンヂKERAの映像が出てきたのがいちばんビビッた。
最後にKERAさんのインタビューもありましたよ、と。