Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

30-DELUX 『オレノカタワレ』

大雨の中サンモールに行くのは結構難儀。私が握り締めてたチラシが見えたのか、サンモールスタジオの前に立ってたお姉さんが、「(うちじゃなくて)あちらですね」って若干哀しげに笑いかけてくれたのが印象的であった。
初日の緊張感なのか、そういう芝居なのか、張り詰めた佐藤仁志に胸打たれる。岡田先輩の気迫もよかった。ガヤがガヤとしてちょうどいい機能をしてたのも個人的に気に入った(笑)。前説に間に合わなかったのは激しく残念。そのために行ったのに(爆)。
最前列にいたら、カーテンコールで主宰プロデューサーさんの目線いただいた気がしました。ハケ際に手ぇ振ってるときにもこっち向いてた気が。ええ、そういうのは得てして気のせいなのが世の常ですがね(笑)。前は結構コンスタントに終演後にロビーにいるときにお話させていただいたり、違う芝居で会ったりしてたから、分かってくれたのかな?と、期待することにする(笑)。
キャラメルの役者ちょっととスタッフたくさんが観に来てたね。スタッフさんは私服だと「どっかで会った人」と勘違いしてしまうね*1

*1:キャラメルの劇場では揃いのTシャツを着てるか、スーツだから。