Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

結局働き者な暁

キターーーーッ。

こどもの城+ネルケプランニング プロデュース
『南国プールの熱い砂』
作・演出 桑原裕子 
出演 渋谷琴乃 小橋めぐみ 伊達暁(阿佐ヶ谷スパイダース) 笹峯あい 小手伸也(innerchild) 宮下今日子(サードステージ) 平沼紀久(劇団方南ぐみ) 原扶貴子(KAKUTA) 成清正紀(KAKUTA) 川久保拓司 横山真二(KAKUTA) 吉田晋一(カムカムミニキーナ) 桑原裕子(KAKUTA)
7月26日(水)〜8月6日(日)
青山円形劇場
6月18日(日)前売開始
前売・当日共4,500円(全席指定/税込)
http://www.nelke.co.jp/stage/pool.html

一昨日夢に出てきた*1のはこれの前兆でしたか・・・(遠い目)。
紀伊國屋終わって、ひと月もしないうちにまた本番やん。スケジューリングが無理がありませんか。この何もなかった期間に分散してくれててもよかったんじゃないですか。想いが募っておかしなことになってますよ*2。女性陣がテレビっぽいけどチケット取りはどうなんだろうか。いや、まぁ、頑張りますけどね、意地でも。おほほ。てかまた円形なのね。少なくとも年1は円形なのね。つっつんのコクーンみたいだね*3

*1:ここには書きませんでしたが。金髪で短髪になってた。

*2:言いすぎ。

*3:例えがビッグすぎるとかそういうことは言わないで。