Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

宇宙レコード

何となく、そろそろ今後のスケジュールを整理しようって思って、いろいろHP開いてたら、まさに今日先行受付だったので、すぐさま電話。開始からだいぶ時間経ってたから、土日はなくなってたんだけど、私、平日ハンター*1なんで、全然OKでした。中村たかしさんが受け付けてくれました。ぶっちゃけ顕ちゃんしか人となりを知らんのだが、嬉しそうにしてみました*2
あ、ルズの夏のも情報出ている。わたわた*3

*1:何だそりゃ。

*2:気ぃ遣ってるようで実は酷い。

*3:慌ててるらしい。