Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

「コンバンワ」

と突然声をかけられました、会社帰り。普段ならウォークマンで耳塞がってて無意識スルーなんだが、今日はまだ装着してなかったから顔を上げた。「オ仕事帰リデスカ?」「コレカラオ食事デモ行キマセンカ?」・・・えーと、これは、ナンパですか。それとも行商ですか*1。とにかくきょとんとしたままフルフル首を横に振ったら、「スイマセンデシタ。アンマリ綺麗ダッタノデ・・・」と、彼はフェイドアウトしてゆきました。
たまにやってくる、ののちゃモテ期到来(笑)。続いてくれたら楽しいのになぁ。そしてどうしても私は外国人ウケするのでしょうか。ええ、カタコトでした、上記セリフ全て。アジア系の方。ていうかきっと韓国。
もうちょっと王子様っぽい人ならついてくのになぁ*2

*1:発想がおかしい。

*2:ついてくのかよ(笑)。