Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

明日来てくれるかな?

「いいともー!」って皆で言ってたね。
ということで、明日のいいともテレフォンショッキング、佐々木蔵之介登場です。いやっほぃ♪ ドラマは今日から始まるのに、明日来るって、タイミング変だけど。今日は今日でキウイとコイケテツとモモちゃんがコーナーゲストに来てたけど。舞台の話はないよねぇ? あぁ、間宮兄弟の宣伝もぼちぼちするのかなぁ。まだ早い?
蔵さん、分かってるわね、あなたの使命は、今日の放送見て、“あのロン毛の変な医者は何? どういう人なの??”って思ったお茶の間の皆さんの疑問を解消することよ!!(笑)
んなこと言ったって、呼ばねぇだろ、池鉄は。まぁ、池田魂*1宣伝するってのもアリっちゃありですが。

*1:違うったら。