Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

アサヒ本生 アクアブルー

の声って細見大輔だったんですか、そうですか。まだ1回しか見たことなくて、それもよそ見しながらだったんだよなぁ。でも何かが引っかかる感じはしてたのだが、このせいだったのかなぁ。
ていうか・・・
http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/tvcm.html
他の2本はネットでCM見れるのに、アクアブルーだけ誰かさんのせいでネットに載せられなくて、キザシのレポートにすり替わってるんですけどぉっ!! 声を確かめたい人には完全無意味!! 大迷惑!!
しょうがないから蔵之介&デスラーの“これは浪速大学パラレルワールドですか?”編*1を見る。目ぇ剥きすぎじゃないんですか、クラリーノ(笑)。

*1:違う。