Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル

赤坂たっての希望で、CHAGE VS 根本要。最終回に相応しい盛り上がりで。ほんとに楽しそうだったなー。考えずに喋るプロたち。でもやっぱ昼だね、深夜ノリではなかったね。
イナバウアー」って言いたいだけの人がいます(笑)。そしてやっぱり100人乗せたくなるらしい。みんな、考えることが短絡的すぎますよ。
CHAGEさん水を得た魚すぎ。いちいちギャグが下らない。普通にプロモーションとかでゲストで出てるラジオと違いすぎる(笑)。
要ちゃん、また自分の曲聞きたくながってるし(笑)。またギター持ち込んでたんすか。ほんとに体の一部なのね。生歌にちょっとCがハモりで入ってたのが嬉しかった。これこそ観覧入れてやってくれ。泣く自信あるぞ。・・・笑いすぎて、ね(笑)。あぁ、そういえば、Cが木蘭歌ってみたいって言ってた。歌って!!! マジ歌って!!! 待ってるよ!!!
Cの「どこへも行きゃしない」と対になって、要のバレンタインMCがかかってた(笑)。それ、CDで持ってます(笑)。
赤坂サプライズ企画もあったけど、泣きはしなかったようで。ミリオンの最後は泣いてたよね。
「CAN」って言わないなー、と思ってたけど、最後に言ってくれましたね。CHAGEのC、赤坂のA、根本のNで、ユニット名「CAN」。「なんでもできる」という意味がいつの間にか後付されていた(笑)。ほんと、ニッポン放送さん、この3人に深夜枠4時間ぐらいあげて下さい。2時間ですら短く感じる。
↓放送時の様子がアップされてます。あら、二人ともサングラスなしだ。人前じゃないからか。
http://www.1242.com/yasuhiko/
さーて、録音してあるから、気が向いたらまた聞こう、CAN創設の深夜ラジオテープと連続で(笑)。