Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ウィー!ニャー!

どんなタイトルや(笑)。PARCOさんに公演ページができましたよ。
http://www.parco-play.com/web/play/thomas/top.html
宣伝写真*1が面白い(笑)。いや、多分面白さはそんなに狙ってないんだが・・・、いや、やっぱ面白い。富岡がいちばん面白い(笑)。
ムービー見てもさらに面白いよ、色々。圭史兄さん、顔テカってるよ、と思ったら、全員テカってた(笑)。あの格好はチョウソンハがいちばん似合ってると思ったが、本人の引き出しにはなかったようで。意外。少Zも似合う。今奈良さんはハマりすぎで怖い(笑)。
行かないつもりだったけど、圭史兄さんの不適な笑みを見ていたら気になってきた。そして出演者皆してリピート推奨なのは何故?(笑) ただなー、初演キャストに思い入れのある人がいるから、どうしてもそっちに思いを馳せて“くぅ〜〜〜”って思っちゃいそうだからヤなんだよなー。
てか、もう配役も公開しちゃうのね。初演と比べてみる。一応畳む。
登場順らしい。

役/前回 → 今回
デイヴィー/中山祐一朗少路勇介
ダニー/板尾創路木村祐一
パドレイク/北村有起哉高岡蒼甫
ジェイムズ/保村大和 → 今奈良孝行
マレード/佐藤康恵岡本綾
クリスティ/三宅弘城堀部圭亮
ジョーイ/六角慎司 → 富岡晃一郎
ブレンダン/加藤啓 → チョウソンハ

全然順当なんで、畳まなくてもよかったかもしれんが。
プレビューに行っちゃうってのも手かなぁ。だって1200円も違うよ。ハコ違うってのもどうかと思うが。

*1:トップの白黒のも、インフォメーションの下のカラーのも。