Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヨーロッパ企画 『サマータイムマシン・ブルース 2003』

友人から借りてたの、今週末には返したかったので、消化。
いやー、面白いわ。映画より部室にいる人が多いから、余計にやかましい(笑)。G2のゴーストライター出てた人がいた。最近名前見かけないけど、辞めちゃったのかな? ハケたばっかの人が着替えて逆サイドから出てくるのの面白さは、生で見たほうが何倍も笑えたろうなぁ。
これ見ると、映画も映画で上手く作ってたなー、と改めて思う。本広さん、次は何を映画化するつもりなんだろうな、楽しみ。
ヨーロッパ企画の人も、映画で主要キャスト入ってた人以外は、ようやくこれで顔が覚えられた感じ。なんとなく、冬のユリゲラーのノリも予想できるなぁ。
特典映像は、4人のやつが好きでした。
週末にWindows 5000行きます。楽しみにしとくなり。