Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

映像ですが

本広監督「UDON」主演にユースケ&小西
STMBの本とか多分パンフとかで宣言していた、「UDON」の情報公開。主演二人がすでに若干こっち側*1の人で、期待が高まる。何の期待って、もちろん、映り込み職人たちですよ(笑)。楽しみ。
そして、もいっちょ。
クドカンがTBS昼ドラに初挑戦
やるなぁ、磯P。しかもミッチー。そして先代のあきら*2なのね。さすがに先代のサム*3は出ないのかなぁ。
つい最近までカヲルさんや成志さんが出てたり、ちょっと前の、直近のサム*4がレギュラーで出てたやつには粟根さんも出たりしてるから、ただでさえ昼ドラって侮れないのに、この裏方のメンツじゃ、目が離せないぢゃいか。HDDレコーダーフル稼働か・・・。

*1:小劇場寄りエンゲキ側。

*2:人間風車

*3:同上。

*4:同上。