Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

MITOん家

一昨日公開録音参加した、根本要STARDUST REVUE)ゲスト回。
うわー、こんな短くなるんだー(驚)。いや、TR観覧とかの経験から、縮むのは分かってたけれども。それにしても。だって、なんで学校の先生にサイン書いたのか分からないよ、これじゃ*1。あとガラスの喉とか。ギターが体の一部とか。音楽始めたキッカケとか。留守電*2とか。・・・てか、尺に対してあの人が喋りすぎだったんじゃなかろうか(笑)。
うし、もうちょっと細かくレポの方に書こう。頑張ります。待ってて*3

*1:地元の中学の卒業式に歌いに行ったそうです。そんな企画ある中学校羨ましいわ。

*2:これは切られるだろうと思ってた。だって無駄だもの(爆)。

*3:誰に言ってんだろう。