Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

救命病棟24時

BSフジにて。先週の柳生に引き続きまして、三宅弘城単発ゲスト回でございます。
あぁ、担架で運ばれる姿は見覚えが*1。ベッドに移す画で、ちょっとコンパクトですね、先輩(爆)。
一瞬回想で出ただけだけど、似合うなー、消防士。そしてあとは寝っぱなし。始めのほうは、鼻口に酸素マスク的なの付いてるから、声もこもってるし。でも顔はけっこうちゃんと見える。ピンボケ映り込み時間が長いのは否めませんが。
てか、やべぇ、かっけぇ。やっぱ私、茶髪の弘城に弱いかもしれません。髪も彼にしては長めで。台詞少なくて、しっかり表情で芝居してたから、バカ味一切なくって、普通に素敵。暖かい先輩。
できれば元体操選手の設定は彼にあげてくださいよ。出初式めちゃめちゃ張り切っちゃいますよ(いらん)。
MEGUMIと同じ現場にいらっしゃいますが、想いを伝えてる暇はなかったんですかねぇ。
大泉洋の空回りの功名の流れがイイね。
川岡大次郎が、とても「ミッション・コンプリート?」*2と同一人物とは思えませんな。てか小栗旬とどっちが兄貴ってパッと見微妙。
トオルくんの娘役の子、やっぱ可愛い。てかトオルくんかっけぇ。
でもいちばんカッコイイのは小市慢太郎。揺るぎ無し。
エンドロールで、

三宅弘城
小林愛
近江谷太朗
飯田基祐

って続いててウケた。何だよ、このお馴染み布陣。何もこっち系の人ばっか固めて書かなくても。

*1:別所@海猿。あぁ、そういえば、池澤さんもいる。

*2:STMB