Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買ってないけど

ルクスタとトプステをざっとさらってきたのだが、どうも買う気にならず・・・。マクベス関連くらいしか惹かれる記事がないのよ。あ、あと、アツ先輩と聖子姐さんの和服対談は、ちょっと素敵だった。大倉りんもいたりしたんだけどねー。駱駝たちもいたんだけどねー。どうも、こう、パンチに欠ける。
いちばん驚いたのが、あれは、ルクスタの方かな? 舞台レビューのページで、桜飛沫が載ってるんだけど、桜飛沫しか載ってないの。しかも、山本・山内・中山・前田の写真しかない。写真が複数あるのに、写ってるメンツはこの4人の誰か。おーーーい、待てーーい。リエしゃんと真木ちゃんはどこよ。そして蟒蛇チームは無視ですか。じゅんさん美紀ちゃん椿ちゃん無視ですか。ここまでくると、伊達がいないとかそういう小さなことは気にならないね(爆)。
・・・期待してるぞ、演劇ぶっく。あ、でもチャート発表号だから、そっちの方が祭りになっちゃうかな? ちなみに今年も選挙権放棄してます。好きな人が多過ぎて順位をつけるなんてできなくなってしまってね。以前は2年連続コメントが載ったりしたのに。あはは。
あ、あと今更シアガのMのケラさんの記事見たら、言ってることと上演してたことが違う気がした(笑)。まぁね、アリですよ、もう、それは。台本書き途中の人にものを尋ねてはいけませんよね。