Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ハッピバースデー×3

一昨日は、僕の親友と後藤ひろひと大王。
昨日はASKAさん*1
今日は寺脇駱駝康文と橋本じゅんさん*2
大王は公演は終わっちゃってるのよね。祝いたかったなぁ。
ASKA氏は北の方でコンサートやってたはずですが、セットリスト等を入手せずにライブに臨みたい派なのでレポとか見れずにいます。何年か前にNHKホールで祝った気がするなぁ。
駱駝さんはブランチで祝ってもらったりしてたのかな?全然気にしてなかったから分からないや。そしてじゅんさん。めっちゃ公演中。あそこは作風的には“カーテンコールでハッピーバースデー”、みたいな雰囲気じゃない気がするけど、カンパニー的にはやったら楽しそう。

*1:あと阿南さんらしい。

*2:あと善ちゃんと田尻さんらしい。